中年司法書士が事務所を大きくするまで

司法書士事務所の代表が事務所を大きく安定させるまで

栓と戯れる猫


どうも。こんばんは、竜馬です<(_ _)>


さて、今日は祝日、ということでお休みでした。


現在、俺は一人暮らしをしているんですよ。
まだ独身、絶賛募集中です。
興味ある方は…って、趣旨が変わるね…(-_-;)


あ、一人暮らしといいつつ、猫を飼っているんですよ。
生後5か月くらいの女の子。
滅茶苦茶ヤンチャ。


部屋中を引っ掻き回すから、大概のものはクローゼットの中に避難させてます。


写真の子がそう。
そして、その子がなぜか洗面所の栓を回すのが大好きなんですよ。
猫って基本、水が苦手なんだけど、この子は水に戯れながら、洗面所の栓を前足でひたすら回すんです。何が楽しいのかって話なんですけどね(*_*)


今もこのブログを書いているそばで、栓を回す音がこっちにまで響いてきてますもん。


ただ回すだけ…
何が楽しいのか謎。


可愛いから何でもいいんですけどね(^^)


ということで、皆さん、よい夢を見てくださいね。
おやすみなさい(-_-)zzz